どんぐりおじさんの<人間関係論>

教育学を中心に、人間関係論やコミュニケーション論などに関する私案を、いろいろ書いています

コロナ対策のため、散歩を、習慣にしよう!

この記事と、前回の記事(「さー! 散歩に行こう!」)はセットです。
二つを合わせて、お読み下さるようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


コロナ対策のため、散歩を、習慣にしよう!
 <その目的は、ただひとつ、自己免疫力の向上です!>


        

気が向いた時だけ、散歩に行くのも悪くは無いけれど、出来れば、散歩を習慣にして欲しいと、僕は思うのです。
自己免疫力の向上が、より効果的になると考えるからです。



雨の日は、別にして、それ以外の日は、毎日、散歩に出かけることを心がけ、習慣にまで、して欲しいのですが、いかが?


コロナ対策としてだけで無く、ご自分が、元気に、生き生きと暮らすために!




(参照のお願い・・・19日公開「さー! 散歩に行こう!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      いつも、コメントを心待ちにしている
     
   どんぐりおじさん
    
(教育心理研究者。教育カウンセラー)


         

×

非ログインユーザーとして返信する