どんぐりおじさんの<人間関係論>

教育学を中心に、人間関係論やコミュニケーション論などに関する私案を、いろいろ書いています

笑う門には,福来たる !

      笑う門には、福来たる !

   わらうかどには、ふくきたる!

                                        


笑おう!

笑おう!

笑おう!

声を出して、笑おう!


おかしくなくても、笑おう!

そんなの、無理だよ!

無理でもいいから、笑おう!

嘘笑いでもいいから、笑おう!

声を出して、笑おう!


そのうち、嘘笑いが、本笑いに変身する!


笑いは、周りの人に伝染する!


笑いは、幸福を呼ぶ!

みんな、幸福になる!


笑う門には福来たる!


これは、本当だ!

さー! やってみよう!

お金は、かからない!

タダだ!


さー! やってみよう!


でも、家の中のみで、やりましょう!


街中でやると、パトカーが飛んでくる!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       どんぐりおじさん


           





×

非ログインユーザーとして返信する