どんぐりおじさんの<人間関係論>

教育学を中心に、人間関係論やコミュニケーション論などに関する私案を、いろいろ書いています

さー! 散歩に行こう!   <コロナに勝つために!>

   さー! 散歩に行こう!
     <コロナに勝つために!>



皆さん!
コロナコロナで、
心配が、心に張り付いていませんか?


自粛自粛で、何だか気分がダウンしていませんか?



こんな時こそ、散歩が最高!


マスクをとろう!


さー! 
これから、外に出よう!


赤ちゃんも! 少年も! 少女も! お父さんも! 
お母さんも! 若者も! 爺様も! 婆様も!


そして、おいしい空気を、イッパイ吸い込もう!


日光を、沢山浴びよう!





そうすれば、楽しくなって、嬉しくなって、
元気が出て、気分が良くなって、

免疫力が高まり、必ず、コロナに勝てる!





さー!
これから、みんなで、散歩に行こう!



          


     


           




                    

   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      いつも、コメントを心待ちにしている


    どんぐりおじさん
    (教育心理研究者。教育カウンセラー)


              

×

非ログインユーザーとして返信する