どんぐりおじさんの<人間関係論>

教育学を中心に、人間関係論やコミュニケーション論などに関する私案を、いろいろ書いています

チコちゃんは、怒ってる! <心愛ちゃんの死>

チコちゃんは、怒ってる!「栗原心愛ちゃん(10)の命を奪ったのは、誰だ!」

          



           心愛ちゃんの叫び!



   パパ! 
    痛いよ!
    パパは、どうして、心愛を、そんなに ブツの!
    パパは、 心愛の涙が見えないの?


  パパ! 
    痛いよ!
    パパ!  心愛を、ブタないで!
    パパ! 助けてよ!!






   ママ!
    ママは、どうして、心愛を助けてくれないの!
    こんなに、 心愛が、ぶたれているのに、平気なの!
    ママは、 何も感じないの!
    ママ、助けてよ!






   先生!
     何とかなりませんか!
     私は、学校へ行きたいのです。
     モット、生きていたいのです。
     私を助けて下さい!


     



        チコちゃんは、叫ぶ!


       


  「ボーッと、生きてんじゃねーよ!」。


  心愛ちゃんの命を奪ったのは、おとなたちだ!!
  チコは、こんな おとな達を、断じて許さないよ!
 憎んでいるよ!」。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


     どんぐりおじさん
        (81才。教育心理研究者)



            

×

非ログインユーザーとして返信する