どんぐりおじさんの<人間関係論>

教育学を中心に、人間関係論やコミュニケーション論などに関する私案を、いろいろ書いています

明けましておめでとうございます!

      私の年賀状です。       


     


去年は一枚も出しませんでした。出したいと思わなかったのです。
今年は、懐かしい友人が何人も思い出され、その人を懐かしみながら、一気に50枚を書き上げて、15日に投函しました。


この心境の変化に自分でも驚きました!
去年はなかった、「人を懐かしむ心が起こった自分は、いいなー」と思っています。


本年も僕の声を聴いて、励まして欲しいです!
よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   どんぐりおじさん


           

         

×

非ログインユーザーとして返信する