どんぐりおじさんの<人間関係論>

教育学を中心に、人間関係論やコミュニケーション論などに関する私案を、いろいろ書いています

超・忙しい!! (第3回)

        


              超・忙しい!! (第3回)


                            




 投稿のお願い
超・忙しい現実を、何とか改善するためには、先生方、ひとりひとりの改善案、実施例、悩みなどを伝え合い、お互いに共有することが、何より重要だと、私は強く感じています。
お忙しい中、恐縮ですが、あなたの投稿をよろしくお願いしたいと願っています。




規定
(1)タイトル。・・・「超・忙しい!」


(2)副タイトル・・・あなたが自由に設定してください。
          例、「私が実施中の改善策」、「私の悩み」、「私が考えている改善策」。


(3)投稿期限・・・なるべく早くお願いします。



なお、あなたが投稿された記事を、私は必ず読ませて頂きます。
そのために投稿したことを、コメントでお伝え下さる様、よろしくお願い致します。



(どんぐりおじさん。82歳。10月19日)

     

×

非ログインユーザーとして返信する